にっぽんあちこち

見たことのない景色を求め徘徊します。

広島のバイク用品店「ナップス」

マリーナホップにあるナップス広島店へ、おねーに連れて行ってもらった。

www.naps-jp.com

相変わらず、スカスカのマリーナホップ

バイク用品のお店があるのは知ってたけど、入るのは初めてだった。

店内は広くて、アイテムも多いし、種類も豊富で、なかなか良かった。

 

女性物のジャケットや、ブーツ、グローブなんかも、品揃えが 良かったですょ。

ただね、やっぱりちょっと割高。

ここで現物を見て、ネットで安く買うのがベストですな。

新商品をチェックしたり、値段を比べたり、サイズを試着してみたりするのは良いと思います。

 

で、結局私も、購入したのは スマイリーのでっかいステッカー1枚だけ ♡

大丈夫かなぁ、このお店。汗

マリーナホップにある自体が危ないんだけどなぁ。

 

あっ、そうそう、ステッカー買って帰ったら、袋の中にチラシが入ってて、

2017年の夏に、マリーナホップ「マリホ水族館」ていうのが出来るらしいっす!

mariho-aquarium.com

なんか、大きな工事してましたわ。

これは、子供を連れて来なきゃ。

 

もう少し大丈夫かもな、マリーナホップ