japan drive

にっぽん あちこち。

リヤボックス

怒涛の春休みが、やっと終わりました。

やる事いっぱい片付けて、残るは車の冬用タイヤ交換。

 

カブにもボックスを付けてもらいました。

ただ、このボックス付けにあたって問題がありました。

純正のボックスに、純正の取り付けキットを買ったのに、カブに合わせると穴のサイズが合わない!という意味不明なアクシデント。

「納得いかないわ!」ってぼやきながら、ホームセンターの駐車場で悪戦苦闘の おねー。汗

結局、ボックスに別の穴を開けて強引に付けました。


f:id:japandrive:20170407174558j:image

あと、おねーに任せてた塗装はグリーンになる予定だったのに、どう見ても…

どーーー見ても………黒です。(-_-)

私、最初に白を買った気がしたんだけど、黒だったっけ?て、思いましたょ。

おねー曰く、「薄く塗ったらムラになったので、重ね塗りしたら黒くなった。」と。

蓋の方は、気持ちグリーンに見えるんだけどねぇ。

マズイと思ったのか、ちょっと過保護なオプションを付けてくれていました。笑
f:id:japandrive:20170408155337j:image


f:id:japandrive:20170408155358j:image

いいのいいの、一生懸命やってくれた その気持ちだけで充分です。

ありがとう☆彡

 

カブの操作も、だいぶ慣れて来ました。

左手も、クラッチレバーを探さなくなって来ました。

 

最近 雨模様が多いけど、しまなみに行く日は晴れだと良いなぁ。