にっぽんあちこち

見たことのない景色を求め徘徊します。

ちょーうけるんですけど。

カブと一緒に、7泊8日の北海道旅へ行って来ました!

 

初めての北海道、

初めての長距離・長期ツーリング、

記しておきたい事がいっぱいです。

自慢したい写真もいっぱいです。w

 

1日分をまとめて書くのも時間がかかります。汗

 

とりあえず、こんな素敵な思い出も出来ました。www

yasmid.exblog.jp

写真を載せることはOKしたのですが、ここまで会話の情報を載せられるとは思ってなかったょ。やだ、恥ずかしい〜。w

しかも、息子が「就職した」とは言ってないのに〜。w

バイトなのに〜。w

でも、奥さんが綺麗だったから許す♪

スープカレーも美味しかったぁ!

古民家をカフェにしてる素敵なお店でした。

カブのイベントが8月にあるそうです。

もちろん、車の方でもカブじゃないバイクの方でも楽しめるお店ですょ。

陶芸もされてるみたいです。素敵なお皿が並んでいました。

オーナーご夫婦の人柄が素敵でした。オススメです。