にっぽんあちこち

見たことのない景色を求め徘徊します。

冬でも晴れてほしいものです。

ようやく専業主婦から抜け出し、アルバイトを始めた。

服装は なんでも良い仕事だが、そのままバイクに乗ってもいい感じの装備で働いてます。(注 : 警備員ではないw)

 

だが、バイクには乗ってない。涙

相変わらず、休日になると雨(雪)が降るというクソ天気。

ストレス溜まりまくりですわん!

 

おねーサンタさんから「クリスマスプレゼント、何がいい?」と聞かれて、モジモジしながら頼んだ物。

f:id:japandrive:20171220210249j:plain

冬用シュラフ

おまけに、これも貰った。

f:id:japandrive:20171220210424j:plain

やっぱ欲しかったソロキャンプ定番アイテム。

 

色気がない物を頼んですんまへん。

でも、本当に一番欲しい物だったから…嬉しい!!ありがとう!!

これで冬キャンプに行けるかも!(天気次第だが。)

 

シュラフの温かさは いかがなもんだろう?ワクワク

テーブルも使うのが楽しみだなー 楽しみだなー。ワクワク

 

慣れない仕事にギクシャクな毎日だけど、明日から また仕事がんばろ。

 

 

 

 

 

p.s

不具合なのだか同じ記事が二回も投稿されてたようで、一つ消しますね。

消した方に せっかくスターを付けて下さった方々、申し訳ありません。(>人<;)