にっぽんあちこち

見たことのない景色を求め徘徊します。

年末もやもや

なんでしょう、この暖かさは。

もう少しでお正月…なんて思えないほどの気温です。

秋に、亀虫が異常発生し、仕事場でも「今年は大雪じゃ〜」って皆が言ってたのに。

どゆこと?

大雪どころか、雨ばっかしだょ。

春まで待たずに、もういっそのことカブを買っちゃおうかしら?!

 

長男がリゾートバイトに行ってて お留守なので、こっそりアイツのバイクに乗ってやろうかと思ったら、とっても目立つ場所に、水曜どうでしょう とか貼ってやがるんで恥ずかしくて乗れない。

どうでしょうもこうでしょうもないわい。

 

あーバイク乗りたい。カブ乗りたい。

妄想妄想…

カブの後付けのボックスを何色に塗ってもらおうかなぁ?

いろいろ考えたけど、やっぱりカーキ色が良いなぁ。おねーに可愛くないって言われそうだなぁ。

グローブの事でも、「すぅちゃん、もしかしてダイソーの軍手を買おうとしてない?」って、買う前からダメ出しするし。なんで、わかった?!

3千円台のヘルメットをネットで買ったら、安全なショウエイに買い替えなさい。って言っちゃうし…お母さんかっ!

ああー!もう、どっちがオッサンだか わかんねえ!!

 

あー冬ってストレスぅ。

子供の冬休み長ぇー。涙

下の子がお腹壊してるもんだから、どっこも行かずに家でビデオばっか観てるしぃぃ。涙

 

んもぉーどっか遠くに行きたーい!うぉぉぉぉ

 

 

 

って、不満を吐き出す つまんないブログで、申し訳ございません。